Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/naru76/www/lca_yellow/wp-content/plugins/category-icons/category_icons.php on line 1047 and defined in /home/naru76/www/lca_yellow/wp-includes/wp-db.php on line 1291
シータヒーリング「DNA3」の教えの凄さったらもう。。 | ライフクリエイトアカデミー®

LIFE CREATE ACADEMY®

ブログ

  • home
  • ブログ
  • シータヒーリング「DNA3」の教えの凄さったらもう。。

シータヒーリング「DNA3」の教えの凄さったらもう。。

2012年09月14日(金)

今日はDNA3の体験会を開催しましたよ★

ところでつくづく思うんですが、このシータヒーリングのDNA3ってよくヴァイアナさん科目に取り入れたなぁ。。すごいな。。と私は思うんですが。。

このDNA3のコースの教えってこの世界の真理の極みを教えてるわけなんですね。

シータヒーリングって凄いなぁと思うところの一つに、カリキュラムの教え方のステップアップ方式なんですが、

いきなり今日昨日初めての真理について学ぼうとする方々が、「そうか〜!この世界は全て幻想であらゆる事象はただただ私達が認識していて創造していたにすぎないんだ〜!わかったぞ〜!」とはならないわけだと思うのです。

頭では分かっていても府に落とすとはまた違うわけです。

シータヒーリングでは、まず初心者の為に基本的なところから基礎DNAコースを通じて学んでいきます。

思考の変え方を人々に教え、私達の思考が世界を変えていることを教えていきます。

そして応用DNAコースではその基礎で学んだことからさらに応用を利かせて幅広く活用できることや、この世界の7つの層から成り立っている仕組みを学んでいきます。

そしてさらにインチュイテブアナトミーのコースでは人間の各臓器にはあらゆる感情が貯められている真実を学び、思考や感情が人体、臓器にどのように影響をおよぼしているのかを学び、さらに各臓器からネガティブな感情の解放をしていきます。

そして、病気と障害コースでは、それらの思考パターンや感覚感情が体内の臓器で奇跡的な連携プレイを繰り広げられ、それらの為にどのような病気を引き起こしているのかを学びます。そして病気の癒し方も学びます。

他にもたくさんのコースはありますが、この「DNA3」というコースはヴァイアナさんは出来れば最後の最後に受けた方が良いでしょうといつも言っているコースです。

2年前に私がアイダホ州で受講した時はどうしてなのかわからなくて「なぜなんだろう??」と思っていました。

でも今ならそれがすごく理解出来ます。。

これは最後に受けるべきコースだと。。(稀に早めに受講しても大丈夫だろうと思える人も中にはいますよ)

このDNA3の教えはこの世界の二元性での囚われでのドラマからの解脱、さらには私達の本当の姿?真のあるべき姿を私達に教えるためのコースだからです。

このコースの教えが本当に理解出来た時、私達はこの世界のとんでもない真実に気付くでしょう。

今まで謎で仕方なかったことが全て吹き飛び、ただシンプルに全てが理解出来る領域に意識は覚醒されるのだと思います。

 

このDNA3はそういう意味で特別なコースだと思っています。

ある時。。全てが自分の創造したもので、そもそも分離なんてはじめからなかったんだ!と体感した時、この世界の成り立ちに本当に驚き。。感動し、本当の自由を知りました。

その時、私はこのコースの教えようとしている凄さがようやく理解出来きたんです。

そりゃあ。。このようなステップアップ方式使わないとだめだよね。。とも思いましたし。

ヴァイアナさんさすが!!!頭良いな〜〜〜!!!と思いましたよ(笑)

人それぞれ、自分はどこまで理解をしたいのか?は違うと思いますし。

真理に別に興味ない人ももちろん多いですし。

この世界で願望の実現をスピーディー化して楽しく生きたいだけなの!と言われる方はここまで受講しなくても基礎、応用、豊かさのコースぐらいですでに十分だと思います。

ただこのDNA3のコースは極みを知りたいと願う人が受講の対象になるんだろうなあ〜と個人的には思います。

また、この分離がない世界観やすべてが自分の創造である体感のお話はまたブログで書こうと思います。

ちなみにDNA3では、テレキネシス(物体を触らずに動かす)、あらゆる病気を癒す、天気を変える、水の味を変えるなどなど。。なんだこれ!と思われるものを実践で学びます。そしてなぜこれらがどのようにして可能になるのか?を学んでいきます。

これらを学ぶことで私達は自分とは一体何なのかの理解を深めていくことが出来ます。

 

この世界観を学びたいと思われる方は是非次回のDNA3にお越し下さい。

この世界の真理の極みである自分の真実の姿を知りたいと願う方が一人でも多く体感出来ることを祈っています。

 

次回のDNA3セミナーのお知らせです。

【日時】2012年9/24(月)〜9/28(金) 合計5日間 10:00~17:00

 

 

 

質問はこのアドレスに送って下さい★
↓質問用の専用アドレスです★

faq@l-c-a.jp

ご質問はブログにて公開されますので匿名でご質問下さい。シータヒーリングをしている方もしていない方も可能です。

時間と体力的にどうしても全ての質問に答えることは出来ないですが、お待ちしております★

TOPへ戻る