Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/naru76/www/lca_yellow/wp-content/plugins/category-icons/category_icons.php on line 1047 and defined in /home/naru76/www/lca_yellow/wp-includes/wp-db.php on line 1291
固定観念を脱ぎ捨てていくと新しい自分に出会える。 | ライフクリエイトアカデミー®

LIFE CREATE ACADEMY®

ブログ

  • home
  • ブログ
  • 固定観念を脱ぎ捨てていくと新しい自分に出会える。

固定観念を脱ぎ捨てていくと新しい自分に出会える。

2013年03月17日(日)

もともと好奇心旺盛で自分の可能性を見て生きたいと思ってたタイプなんですけど、シータヒーリングをして自分に対して癒しが必要な部分は優しく癒し、気づいてあげなければならなかった所には向き合っていくうちに、なんだかどんどん自分が自由な選択の中で生きていたことに気づき出しました。(今もまだまだ途中。)

今日はなにを伝えたいか?と言うと、新しい自分を見ることの楽しさや、知ることの喜び、自分を味わい夢中で生きる面白さです。

私は正直夢中なので結構楽しい。。
もちろん嫌なことや悲しいこともあるけれど、それをなくさなければいけないとは思わないしむしろなくすべきものとも思わない。生きていれば色んな感情や事件があるでしょう、怖がる必要はないと思うわけです。

そういえば昨日…友達のお店の宣伝のお手伝いの為、髪の毛をピンク&ブルーにしてもらいました。一日でとれるカラーなんですけど、今までピンクとかブルーにしてみたかったから一日でも出来て嬉しかったー★意外に似合ってるやん!自分!みたいな。。笑

20130317-023420.jpg
と、新しいことを体験出来るとやっぱり新鮮でまた違う自分の一面が見れるなぁと。

まぁ、最近はここずっと超金髪がお気に入りなんですけどね。

私の見た目や格好は…ヒーリングする人にはなかなかいない珍しいタイプかもしれませんね。
オシャレすることも大好きだし、自分を色んなカタチで表すことにとても興味があるし、ダンスや、歌、音楽を作るのも大好きだし。

でも、全てに共通するものがあって、それは、自分の感性、個性を自由に表現するというところで、ヒーリングでの観察する時も同じです。制限のない制約のない状態での観察ほど最高なチェンジが起こってきました。制限のないところからの発想はとんでもない展開を見せてくれます。

こんな自分がまた楽しいわけです。

ってことで近頃金髪ですけど…金髪でも全く怖くないので初めてこれから会う方は…どうぞ宜しくお願いします(笑)

20130317-023329.jpg

TOPへ戻る