LIFE CREATE ACADEMY®

ブログ

  • home
  • ブログ
  • シータヒーリングにDIOを取り入れる実践会でしたっo(^▽^)o

シータヒーリングにDIOを取り入れる実践会でしたっo(^▽^)o

2014年09月11日(木)

この間はシータヒーリングに新しい技として★DIOの量子変容テクニックを取り入れた実践会を開催しましたo(^▽^)o

シータヒーリングを使いながらまた新しいテクニックとして、相手の量子の力場(感情感覚、新しい細胞の記憶など)をシンプルな方法で核から変えてしまう方法です\(^o^)/

 

とってもシンプルに取り入れることができるので、興味のある方はシータヒーリングにDIOを取り入れるペアワーク実践会を月に2〜3回開催しているので、体験しにきてください★

きっと皆さん驚くと思うシンプルさでパワフルさだと思います^^

体感として皆さん解ると思うのですごく楽しいですよo(^▽^)o

IMG_3439-1.PNG

IMG_3441-0.PNG

IMG_3443-1.PNG

IMG_3442-1.PNG

 

手書きの感想は私の自作の字ではないですよ。

わたしの字はもっときたないです。笑

 

これでも字はきれくなった方!

IMG_3444.PNG

 

どうして変わるのか?の理論もちゃんと説明して体験してもらいますo(^▽^)o

 

シータヒーリング×DIOの実践会ではシータヒーリングのプラクティショナーさん向けにDIOを教えている日です★

シータヒーリング受講済みの方ならどなたでも参加できます。

お待ちしていますo(^▽^)o

 

 

TOPへ戻る