Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/naru76/www/lca_yellow/wp-content/plugins/category-icons/category_icons.php on line 1047 and defined in /home/naru76/www/lca_yellow/wp-includes/wp-db.php on line 1291
シータヒーリングの効果、体感ってどんなんだろう? | ライフクリエイトアカデミー®

LIFE CREATE ACADEMY®

ブログ

  • home
  • ブログ
  • シータヒーリングの効果、体感ってどんなんだろう?

シータヒーリングの効果、体感ってどんなんだろう?

2012年08月06日(月)

ってタイトルの通りなんですが。

シータヒーリングって効果あんの?
って結構多くの人が思ってるんじゃないでしょうか?

私、個人が感じることを書いちゃいますが。

はっきり言って「完全に効果ありますね〜」ってことです。

じゃあ、シータヒーリングの効果って一体どういうのが「効果」って言うのか?

この効果を感じる方法が「感覚」だったり「感じる」ことだったりなものなので、
目に見えて形が変わった!とか色が変わった!とか整体とかではないので骨がポキポキいった〜〜〜!とかないので(笑)
(※体感で感じる人もいますがね★)

特に初めての人は体感ないしイマイチわかないからいいや〜(‐”‐;)(汗)。。
って思う人もいるんじゃないかな?

まず、シータヒーリングの効果を求める場合なんですが、
う〜〜〜ん。。

即効性や体感するぞ!とか思って受けない方がいいかも〜。と個人的には思います。

そもそもなんですが、
シータヒーリングというのは、

①あなたの人生。現実はあなたが創っている。
②上記のみが基準である

以上!!!この二つ!!のみ!ということに基づいているわけです。あ。。要は①のみであるということです。

 

シータヒーリングでは一体なにをするのか??
どういう事をするのか?ということなんですが。

まず、あなたの想念、思考、思い描く全て、があなたの住んでいる現実世界を創っているんですね〜。

ここをまず受け入れちゃうことが大切なんですが、

では、どうして想念。思考、思い描く全てが現実世界を創っているのか?を説明するとすんごく長くなりそうなので、今日は書きませんが。

 

この基準を基にすると、あなたの住んでいる世界を変えるにはどーすればいいんでしょうか??

そうですね?あなたの見えている想念、思考、思い描く全てに対して

「こういうのもあるよ!」「こんな角度から見るとこうにもとれるよ!」「こんな観点もあったよ!」

と新しい想念、思考を教えてあげて、あなたの思い描く全ての角度を少しずつ変更してあげるわけです。

 

あなたの想念、思考、思い描く全ては、実はあなたの全てです。

凝り固まってしまったあなたの想念、思考、思い描く全てのおかげであなたの人生には変化が訪れないのかもしれません。

 

あなたの思い描く全てを変更する為にシータヒーリングでは、

脳波をシータ波にしてあなたの思い描く世界の想念と同じ周波数に同調させてちょこっと拝見させてもらいます。

(※勝手にどれどれ〜なんて見ないから安心してくださいね!笑)

見るときはちゃんと見ていい??って確認をもらいます★

 

あなたの思い描く全てを拝見するとあなたがなぜ上手く進めないのか?達成出来ないのか?なぜいつも自分を責めてしまうのか?

そのあたりの「なぜ?」の原因となっている「理由」が発見されます。

 

すごいですよね『シータ波』。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そこで理由を見つけたらですね。。

シータヒーリングではその凝り固まった「理由ちゃん」にこんな観点もあるよ〜〜〜♥って波動と想念の周波数をぶつけて共鳴をおこし凝り固まった「理由ちゃんは」、「へ〜。そうなんだ〜」というふうに新しい価値観という想念、思考へと変容していくわけですね〜v(。・ω・。)

 

そうなるとどーーなるんでしょうか!?

 

あなたの思い描く全てがあなたの現実世界を創るならば、

あなたの思い描く全てを変容させることであなたの現実世界は変更される。ということですね?

(ここで言う現実世界ってのは私たちがご飯食べて仕事して生活してる世界のことです♥)

 

ということで、ようやく効果についてなんですが、

一番解りやすい効果は、シータヒーリングをしていくとあなたの現実世界が目に見えて変わっていきます。

 

その次に解る体感としては、これは解る人と解らない人もいるかもしれませんが。。

フワ〜っとした!とかふわふわして眠た〜くなったなど。←これはその人の潜在的な意識の部分にエネルギーが触れているため眠くなるんだろうな〜と思います。

 

それと、シータヒーリングのセッションをする前とした後だと、

特定の人やものに対して働きかけた場合、終った後はその特定のものに対しての感じ方や捉え方が数十分後には変わってしまう場合が多いです。

例えば嫌いな人に対してのセッションをした後、終了後に聞くと「なんであんなことでイライラしてたんだろう。。?」とか感じ方が変わってしまうわけです。

 

これはこの方が同じ一つの物事にたいして今までは一つの観点からしか見れてなかったものが、

新しい観点を知る事で許容度が広がり、この嫌いな人に対しての見方や感じ方が変わってしまったわけです。

 

なので、シータヒーリングはリンパマッサージや整体などではありませので、セッション終了後も「なんとなく変わったんかな?とか「なんとなくすっきりした。。んかな。。?」が多いわけです。

シータヒーリングですっきりした感を感じる人ももちろんたくさんいますよ★

けど今回は「効果がわかんない!」人向けに書きました。一応。

 

これはあなたの想念、思考、思い描く全てに対して働きかけるものなので、

シータヒーリングを続けてしていくことであなたの思い描く人生観、世界観が次第に変わっていきます。

シータヒーリングを学んだ人も、セッションを受けている人も続けていくことが大事だということも伝えておきたいことです★

 

シータヒーリングの効果をまとめると。

●シータヒーリングをしていくとあなたの現実世界が目に見えて変わっていく。

フワ〜っとした!とかふわふわして眠た〜くなったなど。

特定のものに対しての感じ方や捉え方が数十分後には変わってしまう。

 

という感じでしょうか?

なので効果がわかんない!感じられない!と言う人もいるかもしれませんが、続けていくと次第に自分でもわかってくるものだと思いますので続けて欲しいです★

ちなみにこのシータヒーリングはきちんとシータ波のなり方、想念、思考思い描く全ての変え方を学べば誰でも出来るものですので新しい毎日の習慣として是非トライしてみてください(v^ー°)

 

次回シータヒーリングを基礎から学べるセミナーは

【日時】2012年8/11(土)・8/12(日)・8/18(土) 合計3日間 10:00~17:00

【日時】2012年9/4(火)〜9/6(木) 合計3日間 10:00~17:00

で開催します。

 

 

 

TOPへ戻る