Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/naru76/www/lca_yellow/wp-content/plugins/category-icons/category_icons.php on line 1047 and defined in /home/naru76/www/lca_yellow/wp-includes/wp-db.php on line 1291
最高の誕生日はみんなに創られた!ありがとう×100。 | ライフクリエイトアカデミー®

LIFE CREATE ACADEMY®

ブログ

  • home
  • ブログ
  • 最高の誕生日はみんなに創られた!ありがとう×100。

最高の誕生日はみんなに創られた!ありがとう×100。

2012年07月14日(土)

毎年毎年、誕生日は私にとってすんごい重要な1日になってます。

今年で32歳になりました。

10代の時に30代の自分なんて想像もできんかったけど。

なってみればこんなもんかと・・も思うけど(笑)

今でも覚えてるけど。
小さいころからの夢は人を感動させれる人になることが夢で。

10代の時はみんなと同じように学校に通い、親子関係も仲が悪い時期を何年も過ごし。

毎日イライラしたり人にあたったり。

ケンカもしょっちゅうしたり。

20代になってもあんまり変わらず。

でも22歳になって、ふと自分の人生を考えた時に、将来の夢がないことに焦りを感じて、無理やり夢を持とうとしてみたり。

社長になる!とか言って23歳の時に独立起業してみたり。

でも周りに認められない辛さとか、

上手く出来ない自分の能力のなさや、非力さとか、

そうしてるうちに自分の自信はどんどんなくなっていって。

毎日試行錯誤して毎日葛藤して。

なんでみんな楽しんでるのに自分だけこんなに苦しんでるんや!とか自分に対しての上手く生きれないことに対しての怒りがたくさん出てきて。

いっぱい勉強して潜在意識の仕組みとかが分かってきて。。

夢が叶わないなんてあるはずがないって気持ちだけがあって。
でも叶わない自分が悔しくて、

この時ぐらいから想い描いてた夢はいつか。。
「夢を叶える学校」をつくりたいな~。ってなって。

26歳になって知り合いから教えてもらった
人の潜在能力の深さや凄さに気付いて。

自分の軸が見つかった気がした。

ぶっちゃけ天職かと思った。。

自分はこれをしたくて生まれてきたんやとも思えた。

27歳の時、今やっているインストラクターになって。

インストラクターになってからの方が、多くの人に色んなことを教えてもらった。。。

感謝してもしきれない。。。。

だから自分もさらに上手く伝えたい気持ちと、
みんなにわかってもらいたい気持ちとでがむしゃらにやったし。

31歳になった時、なんだか自分の中にあったなにかかが変わっていった。

ツインソウルと言われる人にも出会い。

ヴァイアナさんに出会うと言われてた月日にドンピシャな日に本当に..出会ってしまった。
(3年前に出会っていたけどツインソウルと認めたくなくてようやく受け入れることが最近出来た。)自分の中にある素晴らしい部分も、嫌な自分も相当見させられ、
3年以上嫌な自分との葛藤に苦しんだ(汗)けど自分自身をさらに知り、解放するのにすごい助けられ苦しかったけど出会えた事で最高の感謝を感じてる。
この人の存在によって…自分は大きく変われた。

そして2日前に、32歳になった。

自分の人生は小さい頃思い描いてた全く違う。。
というより予想もしてなかった。

今の自分を10代の自分が予想出来ただろうか?

仲の悪かった両親は今では超仲良しで。うちのアカデミーに月2回は両親そろってお掃除しに来てくれます。母親は今では私の最高な受講生さんです(笑)

そもそも当初、社長になりたいとか、シータヒーリングを自分がやりたいと思った一番の原動力はお母さんです。
お母さんの夢をかなえる為に、幸せにする為にがむしゃらだったから。

と言うことで32歳の今の自分は、

奇跡を信じることが出来る素敵な32歳になれました。

お母さんを幸せにする夢は叶ったでしょうか?

自分的には結構満足してますが。。笑

あ!もちろんお父さんも大好きです!!!!笑
(これ見てたらすねるから…笑)ウソ!!!

32歳になった今の私が感じることは。

人生は素晴らしく素晴らしいもの。

心の底から感じる。

そして偽らない心で生きる事の嬉しさ。

ウソはつきたくない。

偽った気持ちは自分にも相手にもいい気持ちにはさせない。

素直に生きたいがゆえに苦しんだこともたくさんあったけど、
素直な気持ちで生きることは自分に一番優しいことなんだと思う。

昔の自分と一番大きく変わった事は、いつでも大丈夫なんだってこと。

そして人生は好きなことをして生きるべきなんだってこと。

そしてやっぱり、私は…

夢をかなえるお手伝いをすることが幸せで喜びなんだってこと。

これから、自分の好きなこと、音楽やダンスやDJしたり詩を書いたり歌ったり曲を弾いてみたり。
友達といっぱい遊んで。
自分の感じるままにやりたいことをやって。

いろんな作品を作っていきたい。

また10年後の自分が楽しみです。

こんな私ですがこれからも末永く…宜しくお願いします★

最後に、人生は自分の信じる通りになる。

だから後ろを振り向いた時、今までの道筋は全てあなたの芸術作品なんだってこと。

人生はアートなんです。

だから私たちはみんなアーティストなんだってこと。

これを伝えたくて今を生きています。

長い文読んでくれてありがとうございました!

そしてそして。。

お祝いの言葉をくれたみなさんに感謝します。。。

ありがとうございました!

TOPへ戻る