Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/naru76/www/lca_yellow/wp-content/plugins/category-icons/category_icons.php on line 1047 and defined in /home/naru76/www/lca_yellow/wp-includes/wp-db.php on line 1291
ワールドリレーションズは奥が深い。。 | ライフクリエイトアカデミー®

LIFE CREATE ACADEMY®

ブログ

  • home
  • ブログ
  • ワールドリレーションズは奥が深い。。

ワールドリレーションズは奥が深い。。

2012年06月28日(木)

昨日はすんごいのんびーりした一日でした★

昨日はカフェで読書です。

なんの?

世界の宗教についてです(笑)

ええ。私、基本いつもカフェで読む本は少しばかりというか結構変わった本を読むのですが..(笑)

いつもは素粒子やら次元の資料を読んだり。
パラレルワールドの本を読んだり面白いわけです★

オタクでしょうか?

まぁ..いいのですが(笑)

なんで宗教の本?って感じですが★
来月頭にワールドリレーションズを開催するので★
その予習がてら読書していました。

 

ちなみにシータヒーリングのワールドリレーションって世界との関係や関わりという意味合いがあるんですが★

このセミナーはすんごく奥が深いのです。

いや、全部のセミナーが奥深いんだけど、このセミナーは私が思っていたより奥が深かったという印象のセミナーでしたね★

思い込みの解放がメインになる5日間のセミナーなんだけど、

まず世界中のあらゆる国々の名前がずら〜〜〜〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)

そして宗教の名前。族、団体、人種、職業、容姿、セクシャリティ、ほんとに数えきれない程の偏見から思い込みを解放していくものです。

 

これらの偏見、思い込みの解放をすると言う事は、もちろん世界との関わり方が変わり、自分自身を受け入れると言うことにつながってきます。

しかもワールドリレーションズで出てくるこの宗教や、団体の数がはんぱないわけですが、

この宗教って本当に人類の歴史から見ても凄く切っても切れないものだと思います。

 

まず、宗教って言っても、

一神教もあれば多神教もあり。

神はいないと信じる、無神論や不可知論など。

古代の信仰から、中東、中世から近代など。

部族宗教も含め。。

 

私たちの先祖は歴史的に見ても必ずと言っていいほど、これらとのかかわりがありましたよね。

これら宗教の特有の教え、禁止されていたものからの解放などがDNAのレベルで無意識から必要となる場合が多々あります。

このワールドリレーションズのセミナーでは偏見を解放すると同時に、これらの制約や義務なども解放出来るわけです。

 

私たちがなにそれ?

聞いた事も知らないしそんな思い込みもってないし!と思っても筋肉反射テストでは反応がしっかり出たりするから面白い。。

 

「宗教」はすごく歴史的にも人類学的にも深く、

また私たちの豊かさを制限させてしまっている原因となっている可能性がある人も多いかも知れません。

 

キリスト教十戒を守らなければならない。仏教では五戒など。

シーク教では幸せになる為には、5つの美徳をしなければならない、5つの悪徳を避けなければならないなど。

宗教によって教えもさまざまで、

 

本当に多くの教えが宗教ごとに存在して、人生の目的とは、悟りを開きカルマから逃れること。や、人生でたいせつなことは誘惑から背を向ける事など。

陰陽のバランスが調和を実現するなど。人生とは善と悪の選択や、戒めを守るものは救われるが破るものは罰せられるなど。。

 

素晴らしい教えの部分もあるのですが、

制約や戒律など、それらが私たちの何世代にもわたる先祖から受け継ぐDNAに組み込まれている可能性があることで、

無条件に幸せを許可しなかったり、

無条件に成功することが許可できないパターンもあるわけです。

なのでこの最善につながらない、囚われは潜在意識から解放すると自由度が広がるのです。

 

先祖レベルでも受け継いでいる可能性もそうですが、

無意識レベルの集合意識から情報を受け取っていたり。

前回ブログで書いた、形態形成場のモルフォジェネティック・フィールドに記録されていたり。

 

宗教に関係なく、あらゆる人国々、人種などの偏見やトラウマも解放していき、

もっと自由に★愉快に生きる為にはなんだか重くなる誓いや制約があれば解除していきたいです★

 

そういえば!今日ね!

話し変わるんだけど!

和歌山のインストラクターさんから梅干しが届いた〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノ❤

嬉しい〜&美味しすぎる〜★ハチミツの梅干し〜(//∇//)

本当に!ありがとうございます〜!!!(//∇//)

頂きます❤

 

ワールドリレーションズの開催日ですが★

次回は、もうすぐです★

 

【日時】2012年7/2(月)〜7/6(金) 合計5日間 10:00~17:00

受講費/初回 80,000円/再受講 50,000円
受講費にはテキスト代 修了証書代が含まれています。

 

5日間の連続セミナーなので。

掘り下げやクリアリングのテクニックを取り入れていきます。

上達したい方も是非来てくださいね★

TOPへ戻る