LIFE CREATE ACADEMY®

ブログ

  • home
  • ブログ
  • 考え事をする時のちょっとイイ、イメージ法★

考え事をする時のちょっとイイ、イメージ法★

2013年10月28日(月)

20131028-234836.jpg
考え事をする時に使えるちょっとイイ、イメージ法で、いつもわたしが良くやっている方法なのでブログを読んでくれている誰でもいいので、笑

誰かやってみてくれませんか?笑

考え事をする時は結構たくさんの人は普通に、あれってどうなんだろう?とかこうなのかなぁ〜。って考えていると思うんですが、その「考え込み方」でも悪くはないと思うんですが、、このイラストを見て欲しいんですけど、このイラストを説明すると、

この黄色のまるは「ありがとうボール」って言って、ありがとうの気持ちや、こころやエネルギーや想いとか、そういったパワーで出来ているボールなんですよ★

簡単に言うと、考え事をする時は自分の周りにこの「ありがとうボール」をイメージして、その中に入って考え事をするだけです★

この「ありがとうボール」の中で考えることによって、気持ちがなんだか安らいで安心した気持ちになるので考え事の合間に良いインスピレーションが閃いたり、ポジティブな物事の考え方になりやすくなるんです。

慣れない人も何度か繰り返しイメージを続けるとイメージしやすくなりますよ★

この「ありがとうボール」の使い方はたくさんあるんですが、、また他のもの書きますね!!
今日は考え事をする時に使えるバージョンでしたっ♩

TOPへ戻る