LIFE CREATE ACADEMY®

ブログ

  • home
  • ブログ
  • ヒーリングはなぜアートで芸術なのか?

ヒーリングはなぜアートで芸術なのか?

2013年04月28日(日)

ヒーリングをアートと感じている方はどれぐらいいるのかな?私はヒーリングをアートでなんて素晴らしい芸術なんだと思ってるんですが、壊れたものを修復する。新しいエネルギーを創造すると言うことか、さらには知らない感覚感情すらも呼び覚ます。。

すごいですよね…このすごい能力みんな持ってるんだけど、どれぐらいの人が気づいているのかな?

あ、で、、ヒーリングはアートなんですが。。

私はヒーリングに対しての見方や取り入れ方はもしかしたら?少し変わっているかもしれません。

過去のヒーリングのイメージがどうだったか?は私の所見でしかないんですが、病んだものを治すとか「癒し」とかのイメージが強かったのかな?と思います。

もちろんそれも出来るんですがヒーリングで出来ることはそれだけじゃないんですよね、確かにヒーリングと言う言葉が紛らわしくさせてるのかもしれませんが。。

でもヒーリングで出来ることは癒しだけではなく、

過去からのあらゆる洗脳から解かれて、脳内の思考構造のチェンジ!が出来るわけです。そうすることでセルフイメージを変えていき元々の自分に戻る。自分を生きることができるようになるんですよね。

ヒーリングテクニックとは私達が過去からすでに持っていた認識を違う認識へと変えてしまえるわけです。

もう少しわかりやすく言うと。

目の前の現実が嫌と感じるなら、あなたはそのように目の前に創り出されるための認識情報を持っているんですね。

それがただ目の前に繰り広げられているように見えるだけ。

それが嫌ならどうすればいいのでしょうか?

やっきになってそこに対して戦いますか?

これは..疲れますよね…。

私達の目に見える世界はたくさんの粒子が存在していて、脳内の認識している情報に元ずいて粒子が組み合わさって現象としてカタチとなっているように見えているにすぎない世界だと思うのですが。もちろん目の前に現れる人もです。(目の前にいる人もそれぞれの世界、思考構造を持っていますね。)

この地球は意識の共同生活場みたいな感じですね☆

目の前にあるのは、全てあなたの脳の中で認識しているものにすぎないんですよね。

あ、そしてここからがヒーリングはアートの部分なのですが。。

じゃあ..認識を変えれば目の前に繰り広げられる現象も変わるってこと??

→そーゆーーことです。

シータ波になって癒したいポイントのイメージが変容するよう観察します。

これで完了です。

はい終了です。

これで何が変わったのか???

あなたの脳内の認識がすでに変わっているんです。

不思議ですが以上で終わりです。

一度脳内の奥にいるあなたに新しい世界を魅せてあげるんです。するとそのような世界、生き方もあるのだと、脳内の奥の自分が認識を終えます。

すると認識されたものを次目の前に繰り返し出現させると言う原則で私達は成り立っているので、次第に認識した通りのことを無意識で選び出し行動し、次第に目の前に繰り広げられるように感じられるようになる。

目の前のことを変えるには?

あなたの認識を変える…。それだけです。もちろん閃いた行動は当たり前ですがしよーう

行動したくない!だから認識だけ変えればなんとかなるでしょ!?と考える人もいるみたいですが、それ….。多分認識完全には変わっていないと思います。。

認識が変わったら本当に手にはいることがわかるので逆に行動したくてウズウズするかもしれません。

無意識レベルでの自然な行動ももちろんあるでしょうが。

ヒーリングテクニックは自身の囚われていた認識を変える為のものだと私は思うんですよね。

認識を変えると言うことは私達の思考する世界構造を変えていくと言うことだと思います☆既成概念も常識もあらゆる制約も全ては誰かが作った?もしくは自分が見つけた認識された情報ですよね。それらはただの情報にすぎないのです。私達は変更可能。自由なんですよね☆

これは自分の人生をどんな風にでもいくらでも変更しなおせるってことなんですよね。最高ですよね☆

ヒーリングはアートで芸術なんです。個人の世界観をどうぞ自由にこの地球で表現して下さいってことなんさと感じてます。なので私はヒーリングを自分の人生に取り入れている人はみなアーティストだと思っています。自分を創造する、世界を創造する、人生を創造する。クリエイターでありアーティストだと。

もちろん傷ついたハートを癒すことも必要な時もあるでしょう。でも..私達はそれだけに留まらず体験したい世界を求め、そしてこの地球で体現出来るんだと。

これほど最高な生き方はないと思っています。

これが私が言いたいヒーリングはアートだと言うことです。まだまだ言い足りてないけど(ノ_<)少しずつですが..人生を自分軸で生きる楽しさを伝えていけたらと思っています。

そして、近々のセミナーのお知らせなんですが。シータヒーリングの「DNA3」のセミナーが5月の2日から5日間で開催されるので内容の紹介です。

このDNA3は本当の意味で自分がどんなことも可能にすることが出来ると言うことを学んでいきます。なぜなのか?もその説明もしていきます。

モノを動かす、天気を変える方法など本当にワクワクすることが学べます。実践もやります。

そんなことが出来るのか?当日出来るかどうかはどこまで自分を許可しているかにかかってきます。

出来なくても大丈夫。出来る認識へと変えていく実践を毎日していきます。

新しいエネルギーの流し方も習うので。受講後は是非毎日トライしてみて下さい☆超感覚的になっていきます。

DNA3 | シータヒーリングを学ぶ!ライフクリエイトアカデミー LifeCreateAcademy

後数日後ですが、参加される方お待ちしていますね☆DNA3でさらに自分の素晴らしさに気づいてもらえたらな。と思います^ ^

 

 

 

TOPへ戻る